160110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 I'm OK!Happy Life・・・

 I'm OK!Happy Life・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月07日
XML
カテゴリ:お出かけ

昨日は近くの公園でなにやら催し物があり

出店や大道芸人やバザーがあるというので行ってみた。



DSC_0098.jpg



DSC_0096.jpg

連休初日、陽気も手伝って沢山の人。


ベビーカーの中でとてもゴキゲンな将くん。手書きハート





バザーを覗くと、ベビー服も結構あって  『箱の中どれでも10円!』

の文字に惹かれ、気が早いと思ったけど、とても綺麗だった

90センチのロンパースやズボンやトレーナーを数点ゲット。

丁度良いサイズは残念ながら無かったが90もいずれ着るし、

なにしろ10円だから大笑い



DSC_0104.jpg






夜は、じぃじ(義父さん)が将に何か買ってやると言ってくれたので赤ちゃんホンポへ。


散々悩んで、カバーオールとプレイジムを買って貰った。


DSC_0106.jpg

プレイジムはオッパイマッサージの所にあって

将より月例のいった赤ちゃんが手足を使って遊んでいたのを見て

欲しいと思っていたのでラッキーだった。きらきら

将は遊んでくれるかな・・・



義父母さんは将をとても可愛がってくれて、たまに顔を見に寄ってくれたり

義実家へ遊びに行くと、嬉しそうにあやしながらずっと抱いてくれたり(重いのに雫

とても有難いです。どきどきハート


5人目の孫なのに、みんなと変わらずに可愛がって貰える事に感謝しないと。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月07日 10時06分11秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

【CHIEぞう】

【CHIEぞう】

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X