【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まいにちワクワク主婦ブログ

プロフィール

うさみきママ

うさみきママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
2023.07

ニューストピックス

2021.11.11
XML
カテゴリ:GUCCI
降園後に公園で遊ばせている時。

仲良しのママ友とおしゃべりしていたんだけど、予期せぬ妊娠の話に。

「こないだ生理が遅れちゃって、もしかしたらって焦っちゃった!」
「年長と0歳とか、ぜったい嫌じゃない?」

すぐ近くにいたMちゃんママのところはお姉ちゃんがたしか小学5年生でお兄ちゃんが中1なんだけど・・・知らないのかしら??😓

そのママ友はMちゃんママと仲がよくないっぽいので、余計に勘繰ってしまう💦

でも失言ってあるよね。
私はMちゃんママのこと好きなので、Mちゃんママに聞こえてなかったらいいなー😢

なだ万のおせち2万円は特価?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.12 10:11:20


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.