【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まいにちワクワク主婦ブログ

プロフィール

うさみきママ

うさみきママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
2023.07

ニューストピックス

2021.11.12
XML
カテゴリ:ミキハウス
クーポン期限まで今日を入れてあと3日となりましたね。
昨晩また公式ショップをパトロールしていると、在庫なしが復活してるものを発見✨

タイツ、ノルディックセーター、くまモチーフトレーナーの赤はほとんどのサイズが在庫なしだったのが再入荷💓していました。








私がクーポン利用で購入したくまドン!セーターは在庫なしが続いています。




いま在庫がないものでも、14日までに再入荷の可能性はゼロではなさそうですね✨


ところで、昨日小田急百貨店に行った時にミキハウスもしっかり覗いてきました。
実物を拝見して個人的にとくに可愛いと思ったものをランキング形式で覚書✏️

第5位 くまモチーフトレーナー

【MHフェア】ミキハウス MIKIHOUSE ギンガムチェッククマモチーフトレーナー【日本製】【メール便可】【ベビー】【キッズ】

遊び心の中にも上質さをしっかり感じさせる。意外ときちんと感あります。子供らしさと品の良さのバランスがとても素敵。


第4位 復刻トレーナー

ミキハウス mikihouse トレーナー(110cm・120cm) ベビー服 キッズ 子供服 こども 男の子 女の子 トップス 長そで

復刻ならではの温かみのある上品さ。赤一択かと思っていたけど、実物みるとアイボリーも清潔感があってよかった。


第3位 うさこトレーナー

ミキハウス mikihouse トレーナー(110cm・120cm) ベビー服 キッズ 子供服 こども 女の子 トップス 長袖


まさに求めていたピンク。うさこうさこしすぎない控えめさがめっちゃ好みです。もちろん上品。でもお値段が可愛くない〜😓


第2位 チェック柄プリーツスカート

ミキハウス mikihouse スカート〈SS(80cm-90cm)〉 ベビー服 キッズ 子供服 こども 女の子

オンラインショップで在庫なしで断念したアイテム。制服みたいだけどかしこまりすぎていなくて、普段使いにもお出かけにも使えそう。


第1位 ロゴマルチカラーセーター

ミキハウス mikihouse セーター(110cm・120cm・130cm) ベビー服 キッズ 子供服 こども ニット 男の子 女の子 トップス 長袖

ミキハウスのニットの破壊力を見た!お店にあったのは赤のほうでしたが、ハイゲージでゴージャスで、本当に素敵なセーターでした。クーポン対象外。

この中で1つだけでもゲットしたいなーと夢みた帰り道でした💖
まずはくまドンセーター、到着が待ち遠しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.16 16:37:13


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.