【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まいにちワクワク主婦ブログ

プロフィール

うさみきママ

うさみきママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
2023.07

ニューストピックス

2021.11.30
XML
カテゴリ:散財記録
​アマプラ大好き主婦です👛
ブラックフライデーセールが残り3日となりました。
まだまだ楽しめますね♪




結局エコー2台購入しました。


さっそく既存のエコーとペアリングしてサウンドシステムを設定してみましたが、想像どおり音がいい✨です。
うちの有機EL(LG製)テレビの音よりはいい。
クリスマスナンバーをかけてまったりですよ♪♪♪🎅🎄

画面つきのエコーショーのほうは買う予定には全くなかったのですが、
スマートプラグをポチするときに、エコーとセット買いで1,500円も値引きされることに気づいてしまいました。

スマートプラグ単品=1,980円
エコーショーとセット=4,490円

これはプラグ単品で買う気がせず、セット買いしました。

本当はこっちが欲しかった。
時計つきエコー+スマートプラグ ¥4,079

こっちだとプラグ代がほぼタダになるんですよ。
時計もついているし、キッチンに置いたら便利だろうなって。

ところがグレーシャホワイトは売り切れ。入荷時期未定ということで、悩んだ挙句、500円差のエコーショーに決めました。

ところが届いてみて、これものすごくいい❣️って思いました。

アップルウォッチと並べてみた。小さいです💕

知らなかったんだけどタッチパネルなんですよ。
クックパッド開いてレシピみられる。

いままで100円ショップのスマホスタンドに立てかけたiPhoneのちっさい文字を画面スリープに焦りながら追っていたので、キッチンには革新的だと思いました。

Safariの検索結果から共有できたらもっと便利なんだけど、できないのかな?

さらにアマゾンアプリが入っていればテレビ通話ができちゃいます。
レビューで悪評が目立っていた音質もぜんぜんいい♪♪♪

呼びかけモードで屋内監視カメラにもなります。
外出先から家の様子が見られるので、スマホアプリからお留守番中の子供やペットの様子を確認することができると。

見た目もキッチンに合ってるし、画面つきにして逆によかったと思いました。​

そういえば今回買ったエコードットの調子が悪い気がして(音楽が途切れたり、応答がやけに悪い)返品交換しようと思ったら、なんと時計付きも含めて全部品切れになってました💦

昨日はあったはずなんだけど。
入荷時期未定とのことで、もう少し様子みてから返品するか決めます😌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.30 15:54:16


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.