【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まいにちワクワク主婦ブログ

プロフィール

うさみきママ

うさみきママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
2023.07

ニューストピックス

2021.12.02
XML
カテゴリ:ミキハウス
今日はミキハウスフェスティバルに参加するため、朝から池袋まで行ってきました♪


到着時刻は10時前。10時半のスタートにはじゅうぶん間に合う時間です。



地下1階の入り口から入ったのですが、開店待ちの列が多少。
4階から上の階は10時半にならないと入れません。さて時間までどうして過ごそうかな?

5分くらい思案して、とりあえずエスカレーターで3階まで上がってみると、「最後尾はこちらでーす」という声が。視線の向こうには列が‼️



いそいそと列に続いて時計を見ると10時8分。まだ時間あるなーとぼーっとしていると、外国語が聞こえてきます。

ウワサの大陸系の方々です🐼先日のミキハウスランドでは見かけなかったので、想定外でした。
気合い入ってるんだろうなあ💦

時間ぴったりに列が前進を始め、ふだんは歩いている人がいない百貨店のエスカレーターですが、みなさんどんどん上ってゆきます💨

はじまってるー‼️

会場はそこそこ広くて品揃えもたくさんあるように見えました。
半額セールだし、平日昼間は人が少ないしで
3割引のミキハウスランドよりだいぶ参加しやすい印象。

アウターびっしり。サイズごとに分かれています。

左)B子ダウンジャケット 13,200円
右)プチプッチーダウンジャケット 27,500円
 

楽天価格と同じでした


お目当てのデニムパンツは少なめ😓
110サイズのうさこは1種類だけ。B子は4種類くらいでした。

ベビーサイズはいいものが残ってました。

うさこトレーナー 5,225円

公式ウェブショップのアウトレット価格は3割引



ミキハウスランドで買ったダウンを見かけたのでつい値段をチェックしたら、やっぱりB品扱いで8,800円。110サイズはなかったのでやっぱり買ってよかった🙏✨

ソックス550円💕


パジャマ可愛かったけどいっぱいあるので見送り。


ホットビブーツ3,245円、ツボなデザインで迷いました。

楽天より安い💦買いだったか。。


ミキハウスランドで3割引で買ったスニーカーが5割引に😭(4,125円)


数は少なかった


ホットビのB品ワゴンは大陸系外国人バイヤーに瞬殺されてました。


続く記事で今回の少ない戦利品を公開したいと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.16 16:32:18


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.