【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まいにちワクワク主婦ブログ

プロフィール

うさみきママ

うさみきママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
2023.07

ニューストピックス

2021.12.14
XML
カテゴリ:散財記録
今年はおせちをふるさと納税で頼んでみました♪

はろうきてぃおせち
​​

このキティ重箱がどうしても欲しくて❣️
素材は普通にプラだと思いますが、気軽に外に持ち出せるのは⭕️。

ディズニーver.もあります♪


前年も帰省しなかったので、自分でおせちを数品だけ作ったのですが完食できず💦
作りがいがないんですよねー😓
おせちは好きじゃない、でもお正月気分は味わいたいという我が家には、
お財布がいたまないふるさと納税がぴったりなのです。

ほかに我が家のふるさと納税の定番品は、なんといってもまずお米!

いろいろ試した結果、安定感のある美味しさで各ポータルサイトでも評価の高いこちらを通年申し込んでいます。
月3kgのコースがあるのがありがたい✨

南魚沼産のお米・定期コース


毛ガニはふるさと納税に限る🦀
都内のスーパーではなかなか手に入らない大きさだと思います。
味ももちろん美味しい。冷凍庫のスペースをとるのでタイミングに注意☝️

我が家は毛ガニ派


あとはだいたい家電を1つ投入。
今年は念願の、非常用電源にしました🎊


7年前に夫婦でキャンプにはまり、景色重視で簡素な野営場をねらって連泊していたのですが、子どもができてからはもっぱら高規格キャンプ場。
そしてとうとう大容量バッテリーに手を出してしまいました。

だって秋キャンの夜は寒すぎるっ💦



家電系は年々バリエーションが少なくなっているので、モノによっては争奪戦。

キャンプのあこがれ🏕


本命はこれかな、ふとんクリーナー💕


専業主婦なのに掃除が嫌い😌


来年はバルミューダ復活しますように🙏✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.17 22:44:17


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.