【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まいにちワクワク主婦ブログ

プロフィール

うさみきママ

うさみきママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
2023.07

ニューストピックス

2022.01.02
XML
カテゴリ:ミキハウス
​​​新年あけましておめでとうございます🎍
今日は朝からデパートの初売りに参戦してきました♪

もちろんミキハウスの福袋も覗いてきましたよ〜〜🌟

10時オープンで私が着いたのは11時前。


おおーまだあるじゃん!って思って手を伸ばしたら、夏物のタグが💦
秋冬春物のほうは早々に売り切れたみたいです。

​左2個が夏物バッグ、右2個が秋冬春物バッグ​


​この秋冬春物入りのショッパーがすでになかった​

在庫は夏物バッグが男女3個ずつくらいと、ダブルビー夏物も4個。
そして2万円福袋の限定バッグに入ったものが10個くらい。



限定バッグの方は中身を見ようと思えばチラッと見える感じでした。
女の子110を覗いたらベージュのパンツだったのでやめときました😅


​デジャヴュ〜〜​👼

初売りは午前中は割と動きやすかったのですが、
午後から一気に混んできて汗だくに。
それでもコロナ前と比べると全然スムーズでした。

ほかにもいくつか見てきました。
タルティーヌエショコラ、メゾピアノ、ケイトスペード、ラルフローレンなど。
可愛かったけどパパがいるので見るだけ〜💦

とはいえセールはまだはじまったばかり。
オフ率上がったら本気出したいです✨


楽天でも各ショップでセールはじまってます♪

福袋限定ポイント10倍❣️

30%オフ✨

これは前年の福袋限定❓

こういうの好きです💕






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.16 16:28:37


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.