【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まいにちワクワク主婦ブログ

プロフィール

うさみきママ

うさみきママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
2023.07

ニューストピックス

2022.01.23
XML
カテゴリ:散財記録
​​年末にオーダーしていたが届きました♪


浅田真央ちゃんがCMをしているエアウィーヴのグループ会社のロフテーのオーダー枕です。
年末にふるさと納税で申し込んで、年明けに計測キットが届きました。


なんと店舗に行かなくても自宅で自分に合った枕を調べられるというのです。
どんなものが届いたかというと・・・



中に入っていたものは、
パンフレット、オーダーはがき、枕の高さをはかるメジャー、メッセージカード

パンフレット
  
オーダーはがき

​2人分​

選ぶのは枕の素材、高さ、カバーの色、これだけです。
パパは固め・高め・ベージュ、私固さも高さも中くらいでカバーはピンク。
(正直、こんな簡単なものでオーダー枕といえるのかと疑問でした。)

届いた枕


投函から17日で届きました。
夫婦のペア枕なので、間違いがないよう箱に記名がありました。



見た目はほぼ一緒ですが、高さがちょっと違うのでわかります。
素材はそんなに変わりなかったですが、よく触ればわかります。

そして一晩寝てみたら・・・10時間くらいぐっすり‼️
良い枕です。こんなに違うとはびっくり。
褒めるのが苦手なパパも「枕違うね」って高評価。

高さは素材を抜いて減らすことができるので、迷ったら高めにするのがいいと思います。
唯一残念だったのは、カバーの色がださかったこと!
幸い、それまで使っていた無印良品の枕カバー(ふつうサイズ)がぴったりだったのでよかったけど。

ふるさと納税

普通に売ってます


ずっと枕が合わないなとは思っていましたが、
寝るのがめっちゃ楽しみになりました♪
寝具は大事だと身をもって知る機会でした。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.23 19:43:29


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.