【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まいにちワクワク主婦ブログ

プロフィール

うさみきママ

うさみきママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
2023.07

ニューストピックス

2022.03.23
XML
カテゴリ:散財記録
​ZZクーポンで購入した商品が到着しました♪




コスメオープン1周年記念クーポンとショップ限定特別クーポン合わせて1,500円引き
これはかなりお得!!!



商品はこれ。MACの新作リップです。
 

パッケージがきれい


色は01番サクラシーズン。ベージュっぽい色です。

さっそくつけてみました。
おお〜ナチュラルで肌馴染みよく、いいかんじです◎

(縦じわ・くすみ隠しでぼかしてます😝
ちなみにプロのカラー診断ではsummerでした)


産後はほとんどメイクらしいメイクをしてこなかったのですが、
春からは年長でセレモニーも増え、役員の集まりなどでTPOを問われるシーンもあるかと思い、コスメ熱が再燃しはじめています。


(最近買ったもの)

①カバーマークのファンデ


産後はずっと石けんでオフできる系のファンデで乗り越えてきたのですが
もう抱っこもないしクレンジングもゆっくりできるし普通のファンデを買おうと適当にタッチアップにいって即買い。
何がいいかって、なにもかも隠れるのです!
悩んでいたシミも毛穴もすべてがなかったかのようになって感激〜😭
同時に、ミネラル系はカバー力を謳っていても限界があるなと思いました。

②キャンドゥのクリアマスカラ


もともとブラックを使っていて、カールキープ力に惚れ込んでいたのですが
マスカラはつけたくないけど弛んだ目元をパチっとさせるのにいいかなと購入。
つけてみたらバッチリで、まさにこういうのを求めていました♪
ただキープ力はまずまず?レビューほどは感じなかったかも。
最初は液が多く出過ぎて重いのか?ないよりはマシかなってくらいでした。

コスメクーポンは3/28までだそうです。
ネットでリップを買うのは初だったけど、届いてみて無難ないい色でよかったです。
しかも超お得でラッキーでした。ぞ○ぞさんありがとう💕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.23 14:08:24


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.