【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まいにちワクワク主婦ブログ

プロフィール

うさみきママ

うさみきママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
2023.07
・2023.06

ニューストピックス

2022.04.16
XML
カテゴリ:ミキハウス
こちらが今回の戦利品になります🛍
ミキハウスランドで購入したもの​



・(B品)リーナちゃんロンT (120)4,400円
(B品)リーナちゃんリボン半袖T (110)3,300円
・(ベスプラ)リーナちゃん花文字半袖T (120)=4,070円
・(ベスプラ)ホットビスイムキャップ (M)=1,045円
・(30%オフ)キャビット半袖T (110)3,234円
・(スペシャル)MHファースト ポータブルケープ =2,200円
・ おもちゃ3点=1,210円
                     合計19,459円
うさこゼロ。リーナちゃんだらけ。
120cmって、そういうことだったんですね🥺


でもこういうの、好みです❣️


↓この花文字、オンラインでずっと気になっていました。
実物もやっぱり可愛くて♡
楽天ではピンクは売り切れだったので、ゲットできてラッキー♪


こちらもだいぶ前からオンラインで気になっていたアイテム。
1点だけ残っていて飛びつきました🌟


どちらかというと落ち着いた優しい感じのラインアップになりました。
これなら小学校にあがる来年も着てもらえそう。

そしてリーナちゃん好きになりました♡
てことはミキハウス、まだしばらくお付き合いあるかな?

スイムキャップは、先日買った水着にぴったりなものをお得に買えたのでよかった🙌



そしてポータブルケープは、念のため寄ったタオルなどが置いてあるコーナーで見つけたもの。
最初見た時は何かわからなくて、よくみたらケープと書いてある。
チェックの縁取りとミキハウスのロゴが素敵で一目惚れ😍





素材はフリースですが、デザインといい襟元の留め具といい、かなり高級感あると思います。
元値5,000円プラス税が2,200円。
寒い日に自転車に乗せる時や冬の車内とか春先のキャンプとかでも使えそう。



値札にはベビーと書いてありましたが、身長105cmでこの丈感。首周りもちょうどいい。
大人なら膝掛けにぴったりなサイズですね。

ピンクもありましたよ🎀

おもちゃは適当に買いました。
あやとり本330円、マグネットの着せ替え550円、シールブック330円。
娘よろこぶかなと思ったら、このおもちゃもう持ってるよって💦
着せ替え2個目でした〜〜😱誰かにあげようと思います。


今回は30%オフが1点、B品2点、ベスプラ2点と大健闘でした。
ひとえに優先入場のおかげ?
あとは父子を置いてひとりで戦えたのがよかったです。
満足いくまで品定めできたし、タイムロスや無駄な体力の消耗がなく、10時すぎに入って11時前には退場。
1時間かからず買い物を終えられました。

あまり期待していなかった分、とても楽しい買い物でした♪
明日参加される方も楽しいお買い物になりますように✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.16 22:15:36


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.