094585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Comfortable life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myoujinn

myoujinn

Category

Calendar

Favorite Blog

簡単!あっさりさっ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

主婦・扶養家族の定額… 山田真哉さん

休日ひなた路 夕方に降る雨さん
◆ 在 - ありか - ◆ 晴れた日の洗濯もの^-^◎さん

Archives

March , 2024

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

July 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
観葉植物 花 雑貨 grasses 
購入した夏の観葉植物福袋が届きました~~!
もう、大・大・大満足の福袋でした。
ご紹介できないのがとってもとっても残念ですが、
時間をおいて少しだけご紹介しちゃうかも??
ってか、言って自慢したいです~、四つ葉

でも、福袋がなくなっちゃうと嫌なので
言えない・・・・

う~~~~~っ、買わなかった人後悔してくださいね。失敗

ありがとうございました~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2006 07:46:50 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.