042634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれニッキ はやくも二児のママ編

つれづれニッキ はやくも二児のママ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

真理小鉄

真理小鉄

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ブーメラン マイスタ… saraseさん
ブーメラン日記 福岡BOOMERさん
けいちんのお部屋 けいちん74さん
ブーメランマイスタ… ブーメランマイスターさん
HandMadeG… HMGogoさん

Comments

真理小鉄@ Re:早かった一年…。 立ち会っていただきましたよ しばらくは難…
朝樹@ いちねん 旦那様は立ちあったの?? もう1歳か~…
真理小鉄@ ありがとうございます 苦労も2倍ですが、幸せもそれ以上だと思い…
HMGogo@ おめでとうございます! お子さまがぐずるのとか大変でしょうけど…
真理小鉄@ Re:ちびすけちゃん(10/07) 朝樹さん >どうかな~?? わたしの運…

Headline News

November 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二回目の検診へ行ってきました。
大きさは8W4dで頭からお尻までの長さが17ミリ。予定日は6/19になりそうです。
まだまだちっちゃいけど、心臓はバクバク元気に動いていました。
前回子宮がんの疑いで検査してもらったんですが、それもシロでクリアでした。よかった~。息子と親方様残して死ねないもんね!ε-(´・`)フィー

お腹のムスメ(希望)に仮名をつけました。チーちゃん。ちっちゃなチーちゃん。つけたい名前から文字ったんです。

チーちゃん。待ってるよ~(*´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2007 12:29:35 PM



© Rakuten Group, Inc.