2487721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.09
XML
カテゴリ:サプリメント
クルクミン

ターメリック(うこん)から抽出される成分で
強い抗酸化作用がある。

慢性関節リウマチの炎症も弱める。
関節炎の患者を対象に行われた研究では
非ステロイド性消炎剤に匹敵する
消炎効果が認められ
非ステロイド性消炎剤に見られる
不愉快な副作用は まったく見られなかった。

インドの研究で、処方薬や市販の関節炎治療薬と同様
抗炎症性が 強いことが分かっている。

乳癌の腫瘍を 成長させる引き金となる
ある種のタンパク質の働きを阻止する。

血中コレステロールも下げ
心臓マヒや 心臓発作の原因となる血餅を防いでくれる。

500㎎入っているカプセルを 1日に3錠まで
食事と一緒に摂る。
18倍の濃縮サプリメントが良い

ブロメラインは クルクミンの吸収を高める。
二つを一緒に摂ると ベストの働きをする。


※自分や家族の飲むサプリの覚書きです。
気になる点や 覚えておきたい点だけまとめています。 
記載間違いもあるかも知れませんし、詳しいことは、本などで確認ください。

「ビタミンバイブル」「サプリメント・バイブル」アール・ミンデル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.09 17:11:21
コメント(0) | コメントを書く
[サプリメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.