057913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆BINTANG☆

☆BINTANG☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 20, 2009
XML

昨日は肩で息するくらい

ハァハァしてたのに・・・

おばはんパワー炸裂

 根性で復活・・・

いやいや、みなさんのあたたかい

お見舞いのお言葉が元気の源!!

ありがとー!おおきに!

Terima kasih!

おっちゃんに帰りに咳止めの薬買ってこれたら

買って来て・・・・って

お願いしてたら

薬だけやなく

甘ーいもんまでぶら下げて帰ってきた

アンファンのプチシューと

アンファンロール

2009.1.19 002.jpg

2009.1.19 003.jpg

石臼挽きの国産小麦

藤原養蜂所のあかしあ純粋はちみつをふうわりカステラ生地に焼きあげ

九州純生クリームを銅鍋にて直火で練り上げた

アンファン自慢のカスタードを優しく巻き込みました・・・

と書いてある・・・

確かにふわふわでしっとりした生地に

ほわーんとした生クリームとカスタード

めちゃおいしい!!

咳止めのお薬飲んで寝たら

今朝はいい感じです!!

調子に乗らんともうしばらくおとなしくしてたら

完全復活やね

 

みなさん御心配おかけしやしたm(_ _;)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2009 10:40:50 AM
コメント(20) | コメントを書く
[喜 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.