057912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆BINTANG☆

☆BINTANG☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 8, 2009
XML


ATC

インテックス大阪でいつも案内が来る商社のセールとか
フリマ王国があるし行こうか?って
イベントだらけやから車と人であふれかえる中
会場に着いて目に入ったのが
『ツアーエキスポ』
あっ!そや、忘れてたわ、そんなんあったわ
入場無料やし行かな損損!!

インドネシアのブースへ直行
いろんなチラシとか集めまくってきた

2009

バリ

アンケートに答えると
関空←→デンパサールのチケットが当たる!!って

夕方抽選するまでえらい時間あるけど
それまでフリマとかセールの会場でウロウロしたらええしなぁ

ツアーエキスポでは
サイパンや台湾、タイ、ケニア、韓国に中国マレーシアetc.といろんな
国のブースが出てた

タイ
 ケニア
 台湾
 韓国

各ブースでクイズ大会とかやってたりして
見て回って貰えるもんは貰わな損とばかりに
参加して楽しかった!!!

サイパン

サイパンダとじゃんけんポンで

勝ったらもらえたTシャツ
サイパン

中国ではクイズに失敗ももらえたピンバッジ
中国

ハワイでは

パスポートケース

ハワイ

インドネシアではクイズ正解で

ガルーダ60周年記念タンブラーGET


インドネシア


フリマは一般参加の人のブースはイマイチやったなぁ
見方が下手なんかわからんけど・・・

商社のセールでは食べもんを。。。

ピエトロ

半田麺

芋けんぴ


何回も各会場を行ったり来たり



テレビ大阪のキャラクターたこるくん

たこるくん


携帯でラリーゲームに参加して
絆創膏とクレヨンゲット!

バリ行きチケットの抽選会の結果

当然かすりもせんかった涙ぽろり

バリに縁もなさそうな女の人が当たってたわ

負け惜しみで

こんなとこで運使ったらもったいないからええねん!!

って

ヘロヘロになりながら帰ってきた

楽しかったー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2009 01:45:36 PM
コメント(14) | コメントを書く
[楽 のしいъ( ゜ー^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.