057921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆BINTANG☆

☆BINTANG☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2009
XML

 

昨日おっちゃんが観てたDVD

字幕選べるの見て

オォびっくりBahasa Indonesia!

イネ語の字幕があるやん

でもわからんけどしょんぼり

2009.7 057

2009.7 056


あーぁBALI行きたい・・・

そや、近場のBALIで我慢しとこ

熱帯食堂もええけど

今日は暑いついでに汗かきまくってこよっと!


温泉すみれの湯温泉

昼まで洗濯掃除布団干し

みーんな済ませてGOGO車車車

2009.7 064

玄関先やフロントや館内に

こんな石像がいっぱい手書きハート


2009.7 065

 温泉さっぱり汗流して温泉

気持ちよかったースマイル


2009.7 063

こきちくんに頼んで買ってきてもらった

BALIの電話のカード

XLって会社の。。。

ちゃんとつながってるよーちょき

早速BALIのJODIANSMS送ったら

2009.7 067

2人とも速攻返事送ってきた。

甘えたのDianちゃん。なんと仕事してるって言うやない

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

えらいえらい!!

(;゜ロ゜)ハッ

私もええ加減仕事せな・・・遊んでるの

私だけや(-"-;A ...アセアセ

何はともあれ・・・

こきちくんのおかげで

また少しDianと連絡取れるのが嬉しいわ

感謝感謝m(._.*)mペコッ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2009 06:36:06 PM
コメント(24) | コメントを書く
[喜 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.