176211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ciel~la briller~

Ciel~la briller~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.13
XML
カテゴリ:料理
皆さんこんにちは!

昨日は子ども達と腹筋対決してましたぐー
華奢な息子は細マッチョを目指して、チア娘はチアの技を極めるために。
そして私は贅肉のために・・・(笑)
目標はそれぞれ違うけども、一緒に取り組むと楽しく出来ます音符

さて、今日はアップルシナモンロールですスマイル

甘く煮たリンゴをくるくる巻いたシナモン香るパンですウィンク

ケーキ焼くときも結構シナモン入れますが、シナモン大好きなんですよねハート(手書き)

私 朝はパン派ですが、普段のトーストにはいつもシナモンかけます食パン
普通にシナモンだけの時もありますが、
シナモンシュガーだったりハニーシナモンとかチョコシナモンとかウィンク
甘いのばっかりですがうっしっし雫


でもシナモンって凄いんです!テレビなどでも度々紹介される注目食材です目
毛細血管の修復効果でシミに効果あったり
ビタミンB2やカリウムなどの栄養素が含まれていてアンチエイジンググッド
血行を良くして体を温めたり、腸の調子を整えダイエット効果あるそうですグッド

カレーや紅茶、コーヒーにも合います音符
でも、摂取のし過ぎにはご注意を!

下矢印シナモンの中でもセイロンシナモンがオススメ





ご訪問ありがとうございますダブルハート
下矢印のバナーをクリックしていただけると励みになりますウィンク
また是非遊びに来て下さいねきらきら



スワロデコランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.13 10:12:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Ciel chee

Ciel chee

Recent Posts

Category

Free Space

ブログランキングに参加しています!見たよ~の印にクリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村

デコ小物ランキング
いつもありがとうございます♡

私が楽天でオススメしたい商品はこちらから
























Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.