176703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ciel~la briller~

Ciel~la briller~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.12
XML
カテゴリ:デコレーション

皆さんこんにちは!

先週から鼻水が増えてきて風邪引いたかなぁ~なんて思っていたけど、
今週に入ってくしゃみの連発で確信!

とうとうあの季節がやってきたダッシュ
そう・・・花粉失敗
これから数ヶ月耐えなくては。
新型コロナでマスク売り切れなのに買いだめしてなかった💦
皆さんは花粉大丈夫ですか~?

さて、今日は新作カードケースです王冠


息子と一緒に覚えた元素記号をデザインしてみましたウィンク
現在118種類ありますが、その内の113番のニホニウムですきらきら
ニホニウムは唯一日本で発見された元素です目

原子番号、繁体字、英語表記、原子量を載せています。
以前、​漢字いっぱい​という記事を書きましたが これを作るために元素の漢字を調べていましたえんぴつ
繁体字カッコイイダブルハート
このカッコ良さを損なわないように シンプルに制作してみましたきらきら

理系や元素記号好きにはたまらない作品になったと思いますウィンク






SHOP右矢印​​​Ciel ~la briller~​​​​​​​​​
 あなたの毎日に煌めきを♡きらきら
Instagram​​​右矢印Ciel chee​​​​​​​​​​
​​ フォローお願いします青ハート


ご訪問ありがとうございますダブルハート
下矢印のバナーをクリックしていただけると励みになりますウィンク
また是非遊びに来て下さいねきらきら



スワロデコランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.08 10:47:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Ciel chee

Ciel chee

Recent Posts

Category

Free Space

ブログランキングに参加しています!見たよ~の印にクリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村

デコ小物ランキング
いつもありがとうございます♡

私が楽天でオススメしたい商品はこちらから
























Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.