176651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ciel~la briller~

Ciel~la briller~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.21
XML
カテゴリ:お家のこと
下矢印バナーを1日1回クリックして頂けると励みになりますハート(手書き)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村

デコ小物ランキング
いつもありがとうございます♡

いつもご訪問応援ありがとうございます♡
​                                                                                      ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
デコアーティストのCiel cheeです​
”シンプルだけど人とは違う”
世界に1つだけのアイテムをあなたにお届けします黄ハート

​​​​​​​​​あなたの毎日に煌めきを♡
​​                                                                                    ​​​​​​​
​​
​​​​​​♦♦♦♦♦♦SHOP♦♦♦♦♦♦
​​​​​Ciel ~la briller~minne​​​​
​​​​​​​​​Ciel ~la briller ~​Creema​​​​​​​​ ​​​​
りぼん煌めき女子さんの為のデコショップりぼん

​​​​​​​​​​​​​Ciel~Chemia ~minne​​​​​​​​​​​​​​
​​きらきら化学好きさんの為のデコショップきらきら​​
♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦︎♦♦♦♦​​​​​​​​​​​​​​ ​​


息子がコロナになり隔離生活4日目です。

今日の体温は36.8℃。平熱に戻りました。
今ある症状としては乾いた咳が出るくらいです。
本人にとってもだいぶ身体が楽なようです。

昨日は中学校の担任の先生からお電話いただきました。
ちょうど昨日は2者面談の日だったので、濃厚接触者の私の外出ができる来週の冬休みに面談を入れていただきました。
話によると他にもそういうご家庭があるようで。

そして5教科はいつもオンライン授業をやっているとの事で、今日から息子はオンライン授業に参加です。




娘も昨日オンライン授業をしましたが、今日もあります。
今は1人1台PC所有になりましたので、こういう時は本当に便利でありがたいですね!
私が子どもの頃にはあり得ない授業形態です。

私が小中学校の頃は一般人に携帯電話も普及していませんでしたからね。
せいぜいポケベル?笑

それにしても毎日何回もハンドドープで手洗い、消毒・・・と手がガサガサになってきました。
ハンドクリームを塗っても追いつかない!
ことある毎に手洗いしますから。

隔離生活もやっと半分。
症状が軽くなると気が緩みそうになりますが、もう一踏ん張り頑張ろうと思います!


今は3人で暮らしていて、主人は海外赴任をしていますが・・・
昨日主人からコロナ陽性になったと連絡が来ました。
主人がいる所は日々PCR検査と割と厳しい所なんですが、ちょうど先週出張であちこち別の地域に行っていたんですよね。。
今のところ無症状でオンライン会議に参加しているようですが。
海外での1人暮らし、心配です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.21 09:27:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Ciel chee

Ciel chee

Recent Posts

Category

Free Space

ブログランキングに参加しています!見たよ~の印にクリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村

デコ小物ランキング
いつもありがとうございます♡

私が楽天でオススメしたい商品はこちらから
























Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.