266946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  ひなたぼっこ

  ひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cielo☆

cielo☆

カレンダー

コメント新着

暖和室長@ Re:【メール便可】温泉バッグ ヒゲ(05/17) お久しぶりです!ハイネさんと同じセリフ…
ハイネ@ Re:【メール便可】温泉バッグ ヒゲ(05/17) お久しぶりです。 元気でしたか? めっち…
うさ桃@ Re:そんなこんなで・・あら5月。(05/01) おひさしぶり~~~♪ 私もこっちサボり…
chako@ Re:そんなこんなで・・あら5月。(05/01) お久しぶりです(笑) さて、これからまたc…
ハイネ@ Re:取り急ぎ(03/11) 無事で良かったです。 余震が続いている…
うさ桃@ Re:取り急ぎ(03/11) よかった~ 首都をはさんで反対側?の我…
chako@ Re:取り急ぎ 気になっていましたが…ご夫婦 それぞれの…
さっこら@ Re:取り急ぎ よかった~ 夫さんが仕事行ってたら帰宅困…
*こころ*~♪@ Re:取り急ぎ(03/11) 無事で本当によかったです。 安心しまし…
暖和室長@ ももちんに! 今日、ももちんにプチプレゼントを買って…

カテゴリ

お気に入りブログ

「あの夜手塚治虫先… New! mizumizu4329さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Favorite Shop byApMk apmkさん
楽しい双子育児、時… ちびちゃん♂さん
まちゅちゃん、おい… Hidemayoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2008年03月28日
XML


夫くん朝帰り。
もう少しでこの生活も落ち着くかな・・・



早いもので術後34日が経過しました。
一ヶ月経ったんだ~~ ヽ(・∀・)ノ

今は ほぼ術前と変わらない生活を送っております。
しいていうなれば体力が戻ってないくらい・・?
ちょっとの小走りで ぜーぜーびっくりはーはーショック

ま,大きな声じゃ言えませんが これは運動不足ってコトで。


お腹のキズもほとんど目立たないくらいまでになりました。
カサブタが少しずつはがれているようです。

一時期はメリメリとめくりあがり,はがすにはがせなくて
はさみでちょっきんはさみしていました。
じゃないと ひっかかって大変なことに・・・・ショック

術後から一定期間 傷口の写真撮影していたんですが
さすがに ここでは公開厳しいかな,と(苦笑)

ラインクレパスピンク


2/28(手術後5日目)から生理?と思われるような出血があり
3/3にはごくごく少なく・・と変化。
いや,ほんとに生理かと思うような量だったんですよ。

3/6に ものすごい量?の茶おり。
3/9からは小娘の量がぐぐぐ~~んと増えました。
ちょうどこの日から基礎体温計測を復活。

上記は,今メモを見て書き出してみたんですがね(*^m^*)

出血に関しては3/1の術後検診の時に「不正出血ですね」
ばっさり先生に切られておりますので 納得するしないは別として
きっとそうなんでしょう。
この時に「生理の復活は3月末かなー」と言われましたし。

確かに生理の開始はリュープリンの使用をやめてから
通常でも1~3ヶ月かかるといわれています。
(最後の注射は1/19)


ちなみに基礎体温はまだいまのところ力入ってませんw
どんなもんかな~~くらい。
1~2時間の睡眠時間でも起きた時に計ってたりするし。

一見するとキレイなグラフですが 実のところ怪しさ満点。

本格的に計り始める時には基礎体温計買ってもらう予定です(笑)
プチソフィアとか。

今日までに・・仲良しは1回。
まぁ・・睡眠欲>>>食欲>>性欲 の順?だからねぇ。

次回の検診は4月のアタマ。
その時に多分 初の卵チェックが入るのかな?


クリニックに通院してのタイミング指導も2年ぶりくらい?
ももたまごはどんなんなってるんやろ(*^m^*)

相変わらず私生活はバタバタしてますが
今年はなんとか足元固めて 夫婦として妻としてどっしり構え
ももちんをお迎えしたい。

なんでもかんでもと欲張っちゃいけないのかもしれない。

でも,来るもの拒まずの精神は忘れないで進もうと思う。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月25日 21時30分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.