385420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

W-アイランドな日記

こんにちは!管理人のCikoです。
趣味は、家族で出かける道の駅めぐりと公共の宿に泊まる旅行です。
W-アイランド
ホームページも見てくださいね。

2017.02.12
XML
カテゴリ:小学校
上の子が1才になる少し前に始めたこのブログも、11年を迎えました。
今ではほとんど更新できていませんが…。

思えば小学校の入学も書いてないんじゃないかな?
下の子の入学はかろうじで書いてる気がする…。

そんな上の子、娘も、もうすぐ小学校卒業です。
今日は、中学校の制服の採寸がありました。

子供会主催の採寸会で、同時に昨年末に申し込んでいた
中学校指定の通学かばんや、サブバッグも受け取り
「教科書も何も入ってないのに、結構重いよ~」と言いながら持って帰りました。

つい先日は、中学校で入学説明会があり、
少しずつ、中学生になる実感がわいてきていることでしょう。

小学校では、卒業文集を作ったり、
担任の先生や陸上クラブの先生に色紙を書いたりと、
まだ卒業式の練習こそ始まっていませんが、
徐々に卒業ムードが高まってきています。

卒業まであと1ヶ月少し…。
少しでも多くの楽しい思い出を作り、悔いのない小学校生活を過ごしてね。






最終更新日  2017.02.13 07:24:50
コメント(0) | コメントを書く

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

梅雨の花々と「つち… たぬき星人さん

◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
☆ La mer ☆ 美優菜さん
つきねこ さんぽみち 月ねこさん
WOO!母ちゃん WOO!母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.