092221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらんぼの想い

さくらんぼの想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2007
XML
カテゴリ:わたくしごと

今日はまたまた私の都合で
子ども達振り回した。

息子の英語の後、
主人と子どもを交換し
娘を連れて私の元同期の友人たちとランチ。
主人&息子はどこかに消えてもらった(笑)。

神保町にあるイタリアンのお店で
階上がカラオケボックス。
イタリアンの方からオーダーすると
ボックスの個室料金が無料のシステム。

ランチとドリンク、ワインにつまみ
デザートも頼んで
四人+娘で一万円ほど。

その間三時間。

近頃は子ども中心のスケジュールだと
ほんの一時間とかの単位で動く。
それでも子どもの相手をしていると
時間の経つのは意外と遅い。
だから一日のうちに
いくつもの用事をこなしている日も多い。

でも今日は久しぶりに
きのおけない友人とのおしゃべりに
あっと言う間に三時間経ち
子どものいるチームは帰宅時間。

ああ、時間を気にせず
おしゃべりできる様になるのはいつの日か・・・。

ちなみにカラオケボックス初体験の娘。
大人たちは一曲も歌わなかったが
娘のためのBGMに
何曲か童謡などをかけた。

そこで・・・
熱唱.JPG
本物のマイクでご満悦の娘。
「北風小僧のかんたろう」。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2007 10:01:54 AM
コメント(6) | コメントを書く
[わたくしごと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のりすけ3618

のりすけ3618

Favorite Blog

桃太郎&桃次郎すく… 桃まま1253さん
星のママへ 琴吹つかささん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
海の中へ、帰りたい… ぶろっこり〜さん
ひまわりぽや日記 ひまわりぽやさん

Comments

のりすけ3618@ Re[1]:悲しいできごと(04/21) シングルハウス・チカさんへ コメントあ…
シングルハウス・チカ@ Re:悲しいできごと(04/21) 私もご冥福をお祈りします。 自分が経験…
のりすけ3618@ Re[1]:ごぶさたでした。(03/06) まいっちんぐ1025さん コメントありがと…
まいっちんぐ1025@ Re:ごぶさたでした。(03/06) ごぶさたしています おげんきそうでよかっ…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X