092196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらんぼの想い

さくらんぼの想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2009
XML
カテゴリ:わたくしごと

仕事はダメだったけど、
今日は髪を切ってさっぱりしました。
ここ三年くらい長くしていたけど
お風呂上りの暑さがそろそろ・・・。
そこでバッサリ。
肩につかないボブ風です。すっきり。

本当はすぐにでも働かないと大変だったお家事情だったんですが、
主人が最近重い腰をあげて
ヤフオクに出品しはじめました。
以前から「お宝なんだ」と納戸を占領していた
昔のコレクション。
好きな人は好きなんだと感心するほど買われていってます。
なので、ちょっと私の仕事探しに猶予期間ができました。
ま、こんなものですね。

いいことばかりじゃない。
主人の中学の同級生(女性)が子宮ガンでなくなりました。
たまたま知ってしまったこともあり
主人のみ告別式に参列してきました。
お子さんが四人いて、もう成人されてる位の子から
まだ小学生まで。
さぞかし無念だったでしょうね。

主婦も検診を怠らないよう!!
ちなみに来週、私は人間ドック行きます。

娘、私が美容院から帰宅すると発熱してました。
昨日から咳をしていたけどやっぱり・・・。

明日は町会の運動会なんだけれど、
出場資格バッチリの息子はしぶしぶ一つエントリーしただけ。
まだオマケの娘が出たがっているけど
お熱あるのであきらめさせなくちゃ。

そして多分、私と息子で参加。
お弁当出るので行ってこようっと。
あ、天気次第だけれど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2009 02:58:01 AM
コメント(2) | コメントを書く
[わたくしごと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のりすけ3618

のりすけ3618

Favorite Blog

桃太郎&桃次郎すく… 桃まま1253さん
星のママへ 琴吹つかささん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
海の中へ、帰りたい… ぶろっこり〜さん
ひまわりぽや日記 ひまわりぽやさん

Comments

のりすけ3618@ Re[1]:悲しいできごと(04/21) シングルハウス・チカさんへ コメントあ…
シングルハウス・チカ@ Re:悲しいできごと(04/21) 私もご冥福をお祈りします。 自分が経験…
のりすけ3618@ Re[1]:ごぶさたでした。(03/06) まいっちんぐ1025さん コメントありがと…
まいっちんぐ1025@ Re:ごぶさたでした。(03/06) ごぶさたしています おげんきそうでよかっ…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X