092193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらんぼの想い

さくらんぼの想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休み中、盛りだくさんな予定で行けてなかった
幕張の恐竜展。

目玉は「恐竜のミイラ」。

もう終盤だからか、さほどの混雑ではなく
ゆっくり見れました。
とはいえ、息子にとってどれだけ新しい知識があったのか・・・。

今回の切り口は恐竜発掘の歴史だったので、
わりと知ってる話が多かったみたいです。
とはいえ、くまなく見て、楽しかった模様。

私は夏休みのエジプト関連の方が良かったと思いました。
展示として。

恐竜だから子供も多い。
だから1600円もするカタログだけでなく
数百円で買える、子供向け冊子でも作ればいいのに・・・
と思いました。

久しぶりの「恐竜」だったこともあり、
それなりにおもしろかったですけどね。

帰り道、息子が元気がない。
朝からあんまり体調よろしくなさそうだったのは確か。
でも、熱もなかったし、
いつもの不調の前兆の食欲不振もない、
どころかかなりの食欲で安心していたんだけれど
やっぱり出ました。熱。

帰宅後、発熱相談センターに電話したけど
12時間経たないと検査できないので
明日朝、かかりつけに行った方がよいとのこと。
そりゃそうだよね~。

本人は割と元気で夕飯もちゃんと食べたし
買ったカタログを読みたくて仕方ない。
でもとにかく今日はおとなしく寝ていなさい。
このご時世なので、通院して検査は必至。

さて、主人は「インフルでない」という
お墨付きをいただくまで、出社できないという会社。
一緒に通院して、結果を聞いてから会社に行くと言っています。

様子からも、周りからも、
多分、その心配はないと思うんだけれど一応。

今からあの検査、大嫌いなので嫌がってますが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2009 10:18:43 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のりすけ3618

のりすけ3618

Favorite Blog

桃太郎&桃次郎すく… 桃まま1253さん
星のママへ 琴吹つかささん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
海の中へ、帰りたい… ぶろっこり〜さん
ひまわりぽや日記 ひまわりぽやさん

Comments

のりすけ3618@ Re[1]:悲しいできごと(04/21) シングルハウス・チカさんへ コメントあ…
シングルハウス・チカ@ Re:悲しいできごと(04/21) 私もご冥福をお祈りします。 自分が経験…
のりすけ3618@ Re[1]:ごぶさたでした。(03/06) まいっちんぐ1025さん コメントありがと…
まいっちんぐ1025@ Re:ごぶさたでした。(03/06) ごぶさたしています おげんきそうでよかっ…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X