715094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

友達へ

OOOOOO様
 こんにちは。かな?
 まずは、最後のお別れに行けずにごめんなさい。
 静岡にも行こうかと思ったよ。
 でも、まだ私は信じていない。きっと、ふっとメールが来るんじゃないか、メモ書
きがメールボックスに入ってるんじゃないか。そう信じているところがあるから。
 現実なのかもしれないけど、まだ私には受け入れられないんだあ。
 受け入れなきゃいけないことなんだけどね。
 本当はちゃんと受け入れるためにも最後のお別れに行ったほうが良かったんだよね。わかってるんだよ。でもまだ、何かっていうと泣いてしまう私がいるのでしたぁ~。
 ごめんね。必ず、会いに行くからね! もう少し受け入れる時間ちょうだいね。

 あまりの急な連絡に私は何分間かな?体が動きませんでした。
 いや、きっと何かの間違いに違いない。と。
 その後、すぐにTさんにメール打ったよ。読んでくれたかな?
 きっと返事が返ってくる!と思って。。。
 10日夜6時までまったく情報がなかった。
 男性から今日なくなった。と連絡があった。ということだけ。
 だって、この間まで普通にメールしてたし、書類にメモも毎回つけてくれてたよね?
 確かに忙しい。朝がつらいけどここで倒れちゃだめだ!なんてメールももらっていて大丈夫かなあ?と思っていました。
 何度かふっと倒れたって話は聞いていて、「せっかくT先生のところにいるんだから聞いてみたら?」って話はしてたけど、この分じゃ、聞いてなかったのね~。
 整体に行けば良くなるって言ってたけどさあ。。それで解決できてたのかなあ?
 もっと強くとりあえずT先生に相談だけでも勧めればよかった。
 なんなら、私がT先生に連絡すればよかった。
 きっと、Tさんのことだから、T先生には言ってなかったでしょ?
 いろんな部長の秘書さんと接してるけど結局仲良くなれたのってTさんだけだったな。
 あんな閉鎖的なところだったけど、Tさんのおかげで会社での楽しみができたよ。
 色んなとこにお昼に行って、色んな話して。。。
 私なんてご存知のとおり、お誘いなければ虎定に行くしかなかったからね~。
 まったく年齢差感じなかったね。Tさんの感覚はすごく若くて何にでも積極的で。。
 羨ましかったです。私はまったく逆で何に対しても消極的だからね。
 また、ひとりぼっちになっちゃった。
 あれから素敵な恋愛はできたかな?いちいち聞くことじゃなかったから報告楽しみ
に待ってたんだけどね。
 もしかして最初に見つけてくれたのは彼氏だったりして?そしたら幸せだったね。
 お酒のみにいけなかったね。体調良くなったら行こう!っていってたのになあ。
 今度会いに行くときはお酒一緒に飲もうね。
 田中さんから10日の話し聞いたよ。いつものTさんだった。って。良かった。
 近所に信頼のおけるお友達がいたんだね。聞いたような気もするけど。。。
 そんなお友達がいてよかった!っていうか羨ましい!
 大変なことや、辛い事もたくさんあったと思うけど、そんな素振りをまったく見せずに頑張っていた鳥井さん。
 これからは好きなまま楽しんでね!
 大好きなお酒もたくさん飲んでください。二日酔いには注意!です。私みたいに1日二日酔いで仕事にならないなんてね~。
 たまには私のことも思い出してね!私もいつもメール来るの楽しみにしてるよ~。

 次長がね、美人薄命だからしょうがない!って言ってた。確かに当てはまるけど、
薄命には当てはまってほしくなかったな。
 もうこれを書いてから凄い日にち経っちゃった。仕事も忙しかったし出したら認めているような気もして。
 なんだか、きっと文章まとまってないね。言いたいこと伝わってるかなあ。。。
 
 最後に。1回元同僚の話T先生のお部屋でしたことあったよね。あの時言おうかと思ったけど、忙しそうだったから言えなかったけど。。。
 あの前の日かな?私は死のうとリストカットしたんだ。死ねなかった。
 Tさんが急死したって事聞いて、「なんで私じゃないんだろう?」ってほんと思ったよ。
 皮肉なもんだよね。死にたいと思っている人が死ねなくて生きたいと思っている人が亡くなっちゃうなんてさ。
 ゴメンね。こんな話しして。でもね。いまでもずっと死にたい。って思っているんだぁ。
 こんな話ししてきっと怒っているだろうなあ。でもね。Tさんには言っておきたかったんだ。次ぎ、お昼一緒に食べる時かちょっと落ち着いた時にでも。って思ってた。

 もっともっといっぱい話したいことあるけど、今度会いに行った時に話すね!
 それまでのお楽しみ!Tさんの話ももっと聞きたかったな。
 一方的な話しばかりでゴメンね!

 じゃあ、今度会いに行くから待っていてね!


© Rakuten Group, Inc.