716975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2005.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝はいつもそれなりに快適。
けど、やっぱり会社に来ると調子悪くなるんだなあ。。。
私は、このままこんな生活をしていていいのだろうか?と思ってしまう。
上司の自己中さにイライラしているところに職員に招集命令。
何かと思って行ってみれば、上司が3月で辞めるとの事。
驚き。というよりむかついた。
今週から、アルバイトさん来たばかりで、まだまだ何もわからないのに後1ヶ月でどうなるんだ。
今年は特に、面倒な研究費が多い。
だから、多分3月は忙しい。誰にも手伝ってもらえないし、まず、私の仕事の内容をわかってくれてる人がいないのがおかしい。
そんな中、退職の手続きも私がしなくちゃいけない。
絶対ミスするだろうな。
あいかわらず、上司はマイペースに話しかけてくるが、それどころじゃないんだ!!
本当に最後まで勝手だ。

いらつきが抑えられずちょっとだけ飲みに。
巣鴨のお気に入りのお店にて7時30分位まで飲み、その後たまたま見つけた立ち飲み屋に入ってみる。
焼き鳥の煙が凄い。
生ビール(発泡酒だけど)300円。
食べ物も300円にほとんどいかないメニューばかり。
金券を買うと10枚に1枚付いてくるらしい。
ビールを飲んだあとの発泡酒はやっぱり美味しくないけど、しょうがない。。。

その後、ジムへ行き有酸素運動を50分位やった。
汗だくで大変だったけど、きっと飲んだ分の摂取カロリーも消費できていないだろうなあ。。。
やばい。
頭ではわかっているけど行動がともなわず。

アサヒの本生のキャンペーンのビールが当たったらしい。
月曜は、残業だしいつお目にかかれるのか。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.18 12:46:20


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.