717218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2005.07.31
XML
カテゴリ:今日の出来事
お昼過ぎからサザンビーチへ!
色んな顔見知りにつかまりつつちびちびビールを飲む。
まだまだ、体調回復!とまでいかないし、明日もあるから恐い!!
でも、だいぶ、夏らしくビーチにも沢山の人がいました。
海

海の家も、人であふれかえっていましたねえ。。。
そんな中、私にとっては顔見知りの人がいるので居座ってましたけど^^;
海にはちょっと入ってあまりの汚さに帰ってきました。
まだ、寒いです~。。。
ウエット焼けを目立たなくさせる為恥を忍んでビキニで焼いてました(^_^;)
痩せなくちゃ、知り合いの前ではやっぱり恥ずかしい。。。

みんな、茅ヶ崎駅からビーチまで歩くんですねえ。。。
えらい!!そこまでして、私には行けません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.02 10:46:47
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.