716972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2005.09.20
XML
カテゴリ:今日の出来事
3日間別に疲れる事をしてはいない。
が、朝からぐったり。。。
今日は、ジムには行けないな。。。
生活がかかっているから仕事には来るけど、出来るだけ人とは接したくない。
頼むから、パソコンが。。。とか話しかけないで欲しい。
時間を見計らっては休憩室でコーヒーを飲む。
は~やっと仕事終了。
帰って買い物しなくちゃ。と思ったら、雨。
なんだか更にやる気を無くす。

テレビ、いつから見れないんだっけ?
夏休み取ったあたりか。
もう1ヶ月になるんだぁ。。。
とりあえず、もう1回アンテナ線をきっちり締め直してみる。
やっぱり移らないや。
もう、あきらめた!!でも、これ捨てるの面倒だなあ。
なんて思いながら、横になっていたらいつの間にかウトウト。。。
疲れているわけではない。と思うんだけど。
ジムに行ったわけでもないし会社で何か特別な事をしたわけでもないし。
でも、最近会社で同僚と話すのも疲れる。
嫌いとかそういうわけじゃなく、なぜかぐったりしてしまう。
そのせいか、最近友人とも連絡を取っていない。

なんとなく、心に隙間を感じる。
なんだろ?これって。
充実感の問題なのかな。
寂しさから来るものなのか。
わからないけど、なんだか。。。。ね。

阪神も負けたみたいだし。。。がっくり。
中日には勝ち越して欲しかったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.21 13:06:52
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.