724528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2007.10.25
XML
カテゴリ:綺麗になる為に

先日、ラブコロちゃんさんのとこで見つけたデニムレンギス・・・・目

 

  

激安大奉仕990円・ステッチデニムレギンススキニー!レビューを書いて送料100円~♪

 

 

欲しいけど、私のサイズでもはけるか不安下向き矢印

先週、問い合わせしてみたけど、無視されてるしムカッムカッ

レビュー見ても送料100円にするにはまずはレビュー書かないといけないから到着してからの事書いてる人って少なくてレビューが参考にならない下向き矢印

 

貧乏性なのではけないから捨てるのも嫌だし、うちに眠らせてものが増えるのもいやなのでぱー

 

何人か到着してからのこと書いてる方もいて全体的に見るとショップ自体の評判はあんまり良くないダッシュダッシュ

品物も薄くて縫製もかなり雑なよう・・・下向き矢印

クレームしても連絡もらえないみたいだから、注文したら覚悟を決めてパンチ

まあ、でも満足している人も結構いるのでこればかりはなんとも。。。

 

結局フリーサイズってどの位のサイズの人まではけるの~!?

太ってるとやっぱり余計太く見えたりしないのかなあ!?

是非是非購入された方は率直なお話を聞かせて欲しいです!!

ここ数年、男の子の格好ばかりだったのでよくわからない下向き矢印

けど、ショップに行って試着なんかする勇気もないし。。。下向き矢印

 

今年は少し女の子になってみようかと思っています大笑い

痩せるためにも雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.25 11:16:02
[綺麗になる為に] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X