715020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2017.05.11
XML


久しぶりに男梅星
去年だったか、今出てる



これじゃなくて違うの出てなかったかなー!?
なんか、辛口のやつ・・・
それがよかったなー
9%って、これ1本飲んで寝る!!とか、誰かと一緒に飲むならいいんだけど一人酒は翌日きついんだよね・・・・

梅干し感溢れる「しょっぱい旨さ」
って、いうんだけど、私にはなんか自然な後味じゃない感じがして足跡
今なくなってしまったやつを飲んだら、普通のやつもなんか、変な甘ったるさを感じてしまい・・・
でも、去年と今年じゃ変わってるかも!?と思い、お試しさせていただきましたぱー
風呂上がりとか、帰ってきてお疲れの1杯にはいいと思いますグッド
もう少し暑くなったら
http://www.sapporobeer.jp/otokoume/movie/index.html
こんな飲み方もいいかも星
しょっぱいの苦手なので私には勇気いるけど・・・しょんぼり
すっきりのタイプが出たら買うと思うけど、現状は買うことはないかなー
外飲みなら買うけどぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.11 10:00:42
[☆★商品購入後の感想★☆] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.