714987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2017.10.13
XML
​​

エースコックの新技術で、インスタントとは思えない品質の、カップ焼そばが完成!今までにないモチモチの食感をお楽しみいただけます。

女性がオフィスや自宅でも、オシャレな気分で楽しめるスタイリッシュなボックス型。ゆっくり食べても最後までホカホカな温かさが長続きします。



CMでは気になっていたけど、なかなかカップ麺を食べる機会ってないんだよねー
激辛!とあればちょっと目がいくんだけど、まあ、どうせ辛くないんでしょ!?で買うまで至らない足跡
ただ、モラタメさんでお得に試せると思うとつい・・・

あの焼きそばとは何をイメージしてるんだろう?
だめ出しばっかりで申し訳ないんだけど・・・・
容器が熱くなって水切りが辛い!
ソースの味が薄いし、全体に行き渡らない!
肉っぽいものは一切なし!
かやくの意味がよくわからない!
もちろんかやくは全体に行き渡らない・・・
ので、私はカイエンペッパーかけて辛くしちゃう大笑い
かやくより鰹節とかの方が、今のソースのままでも味に濃さが出て良かったのかも!?
キャベツはたくさん入ってていいんだけど、しょうがないんだけど麺と混ざらないのでキャベツ多い!!という感じはしないんだよなあ。
他社の焼きそば思い出すと、やっぱり物足りない気がしますしょんぼり
ので、なかなか他の人に渡すことができず。
やはり、栄養バランス考えるとサラダなど野菜も必要だと思うし。
量もちょっと中途半端足跡
残念ながら。私はリピはないですNG
いまどきは、もう少し目でも量でも満足できる品が多いと思うので、これを選ぶことはないなー
自宅でちょいのせして食べれるならいいかもしれませんが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.13 10:11:34
[☆★商品購入後の感想★☆] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.