715007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2018.08.15
XML
​​​

Kraftの100年以上もの長い歴史の中で培われてきたチーズへのこだわり、知恵、技術を、ぎゅっと1本に詰め込んだ本格チーズドレッシングが満を持して日本オリジナルで誕生。
​濃厚なチーズのコクと風味豊かな味わいを、心ゆくまでご堪能いただけます。​

クラフト チーズドレッシング 胡麻&クリームチーズ
焙煎胡麻の香ばしさとクリームチーズの相性が抜群。まろやかでクリーミーな洋風ゴマドレッシングです。

クラフト チーズドレッシング モッツァレラ&バジルオニオン
モッツアレラチーズに刻みオニオンを合わせ、バジルを効かせたクリーミーで風味豊かなドレッシングです。


上記、2種を試してみましたグッド
合うのか!?
と、正直思っていましたが、まあまあかなー
私はゴマの方が好みでしたハート
ゴマの味もちゃんとしていて、チーズの味が少し主張する感じ。
バジルの方は、酸味とクリーミーさはあるけど、バジル、オニオンなどはあまり主張してきません。
なので、個性がないなーとダッシュ
まだあるのでちゃんと探してはいませんが、あまり目にしたことないような・・・・
ブルーチーズ系があるといいのになぱー

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.15 13:21:05
[☆★商品購入後の感想★☆] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.