715041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2018.10.11
XML
​​


成犬期に比べ、活動量や基礎代謝が低下しがちな7歳以上の愛犬に配慮した総合栄養食。
愛犬の体重の栄養管理に配慮して食物繊維の豊富な小麦全粒粉を配合しています。
関節の健康維持に配慮をして、フィッシュコラーゲンを配合しています。
「安全・安心」「健康」「おいしさ」にこだわ った、国産プレミアムペットフードです。
大切な愛犬の健康維持をサポートします。


​なぜかドックフードは国産ではないものを選んでいました。
イメージがあまり良くないんですよねショック
なんでだろう。
cimaを迎えた頃は、国産は安かろう悪かろう。で、どこかの機関の認証が得られてないものはダメ。みたいなことが結構言われてたからかな!?
国産で10キロ以上のものが千円しないで売ってたりして。
そりゃー安くて助かるけど。。。
あと、購入ランキングに国産って入ってきませんよね足跡
そんな感じで、国産に目を向けることはなかったなあ。
たまたま、モラタメさんで目にして、astroももう9歳だし、camaroと同じものじゃやっぱりね。と思い購入してみました。
結果。
今まで食べていたご飯や夏の暑さもあったと思いますが、食い付きはあまり良くなかったです。
と、いうより、これだけだと食べてくれませんでした。。。
なので、camaroのご飯と合わせたり、ふりかけとかトッピングしたりと結構食べきるのが大変でしたしょんぼりこんなにご飯食べてくれないのは初めてでびっくりわからん
あと、何度か吐いてしまったり。
この商品のせい。とは言い切れませんが。
ただ、どうもastroとは相性が良くなかったようですNG
camaroにもちょっと混ぜたりしましたが、特に変わったことはなかったです。
残念ですが・・・
うちは、今後買うことはないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.11 11:58:04
[☆★商品購入後の感想★☆] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.