715002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2018.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

洗面台、カラン、浴室など、ホテルの客室には水まわりの汚れが凝縮。
これ1本で様々な水まわりの汚れを落とすことができるので、身軽な清掃ができてとても便利。
複数の洗剤を使い分ける必要もなく、少量で広い面積の洗浄が可能です。
ホテルが目指す水まわりの清掃の基本は、着いた汚れを0に戻すこと。
洗浄に加え、磨き上げ、除菌、消臭により、お客様が快適に過ごせる環境づくりを日々サポート。
「高級ホテルのピカピカの水まわりには、特別な清掃用具が使われているはず。」と思っている方もいらっしゃるかもしれません。
キーラを使う時には、特別な掃除用具がいらないので、手軽にワンランク上の掃除が実現します。

これ、読んでるだけですげーーーーと思ってしまうんだけど、やっぱ、どこかうさんくさい感じが _(_^_)_
いや、ほんと、すげーめんどくさがりなので、このかた吹き上げはしたことありませんバイバイ
うちは築20年で水回りは多分あまり使用頻度高くないと思う。
子供もいないし料理もほぼしないしダッシュ
使用頻度はそうでもなくても吹き上げせずそのまんまなので水垢は凄いです雫
諦めてます・・・・見ないようにしています・・・・
洗面台だけは、某雑誌でオススメされてた、洗車用品作ってるとこが出した防水できるやつ使ってますが・・・
築20年の放置してた洗面台には効かないしょんぼり
キッチンの流しを前後撮っておけば良かったんだけど、どうせ・・・と撮らずに試しちゃいましてしょんぼり
洗面台を撮ってみたのですが、わかりますか!?








かなりつるっとしました大笑い
もともとついていた水滴のあともうっすらになった!!
乳液状のものをただ塗りつけるだけ。といった感じです。
いくらやっても水滴のあとがわかったのに・・・・
流しも凄くきれいになったし、毎回これ使わなくてもキープできてます!!
まあ、使わないからね・・・
もちろん、吹き上げもしてませんけどね・・・
でも、何度かこれ使ったらもっと水滴わからないくなるんじゃないかと期待してます星
1本で水回り全部できるので保管も場所とりませんし。
ちょっと、ボトルの色とかはいろいろとね・・・と思いますが、百均でボトルの見た目を変えられるものとかも売ってるみたいだし!!
久しぶりに買ってよかったです星
ちょっと重いので、小分けにした方が使い勝手良さそうです。
少量できれいになるのでかなりコスパいいグッド
うちなんか、使い切るのに何年かかるんだろう・・・・笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.05 09:07:25


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.