714912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2019.04.24
XML
エリストフ レッド
西洋のスモモの一種であるスローベリーをベースに、ラズベリー、ブラックベリーを加え、程よい酸味と甘味、ビター感が広がるバランスのよい味わいのベリーテイストリキュールです。
ソーダ割りやフルーツジュース割り、ロックなどで簡単に本格カクテルがお楽しみいただけます。
度数:20%/ 容量:700ml

品目:リキュール/ 価格:オープン価格

世界唯一のニュージーランド産プレミアムウォッカ42BELOWというブランド名は、製造所が清冽なピュアウォーターの宝庫である南緯42度線上に位置していることから付けられており、スピリッツ製造上、重要な要素である水へのこだわりを表現しています。
アルコール度数も、同様に42度に合わせています。
これは、他のプレミアム・ウォッカよりも少し高い度数であり、ブランドの特長ともなっています。42BELOWはクラシック・マティーニに最適である一方、その純度の高さはスイカ、ブルーベリー、ピーチといったフレッシュフルーツとも相性が良い。
アルコール度数の高さはライム、トニック、ブラディーメリーズといった強いフレーバーを引きたてる
度数:42% / 容量:750ml / 価格:オープン価格 / 原産国:ニュージーランド


残念ながら、楽天市場では取り扱いがないようです。
42ビロウ ピュアは、別のバージョンのものを以前飲んでちょっと癖が強く、失敗だったかなーと思ったのですが挑戦してみました。

エリストフレッドは飲みやすい!!
てか、ジュースです大笑い
ストレートでおいしかったので、割るのがもったいなくてロックでいただいておりますあっかんべー
​で、42ビロウは前回と違ってニオイもなく、普通にいろんな物で割っておいしく飲めました。
ストレートで飲む勇気はどうしても出ず・・・
すっきりしているので何に合わせても大丈夫OK
どちらも、飲み過ぎてしまいそうなので気をつけなくちゃウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.24 15:26:55
[☆★商品購入後の感想★☆] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.