714485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2020.09.09
XML
​​​​

植物由来の洗浄成分※1、アロエベラ抽出物※2、オリーブオイル※3、エッセンシャルオイルなどの厳選された成分を配合して、丁寧な処方で作られたボディウォッシュです。
豊かな香りに包まれて、体をしっとりなめらかに。
パラベン等を含まず、また動物実験は一切行っておりません。
※1 コカミドプロピルヒドロキシスルタイン、ココイルイセチオン酸Na、ココベタイン※2 アロエベラ葉エキス、※3 オリーブ果実油
厳選された成分を配合して、丁寧な処方で作られたボディウォッシュです。
まるでお庭にいるかのような香りで、体をしっとりなめらかに洗い上げます。
香り豊かな優しい泡でやわらかな肌へ♪


ボディーソ-プ苦手しょんぼり
高いのは使ったことないけど、どれを使っても流した後にぬるぬるが残る感じが苦手雫
でも、これは色々使ってないし大丈夫かな!?と思ったのですが・・・・
やはり、そういう感じこそがボディーソープなんですねー
特に、汗っかきの私には夏は気持ちが悪いNG
検索したら、シャンプーよりボディーソープの方が肌に優しい。とあったので、今はシャンプー替わりに使ってますあっかんべー
やはり、きしむ感じはしますが、乾かしてしまえば大丈夫グッド
私は髪が長いので洗髪中の手ぐしなども気をつけないといけないのですが、短い方ならそんなに気にならないのかも!?
あと、泡立ちは最初は良くないのですが、少しずつ水を足していくと結構軽めの泡が立ちます。
私は直接か身につけちゃうからだと思いますが、最初に泡を作れば簡単なのかも!?
ただ、シャンプーではなくあくまでもボディーソープとして作られているので、そこはご自身の判断でお願いします。
シャンプーだときしまないような処方がされているみたいですね。
もう少し乾燥が気になる季節になったら、ボディーソープとしても使ってみたいですぱー
ボディーソープが合うといろんな商品が使えるので羨ましいなスマイル​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.09 11:33:09
[☆★商品購入後の感想★☆] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

調印式 jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.