714890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2020.10.28
XML
​​​
ロゼット スゴオフ クレンジングウォーター 化粧品(代引不可)


クレンジング・洗顔・角質ケアの3in1。
スキンケア製品にも使用される安全性の高い洗浄成分がうるおいをキープしながら、メイク汚れや古い角質を浮かせてスッキリ。
洗い流し不要だから、疲れた日に手軽にサッとメイクオフしたり、朝のふきとり洗顔としてもお使いいただけます。

角質ケア効果のある「乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液」を配合。
メイクや毛穴汚れを浮かせて落とし、くすみのない透明感ある肌へ導きます。

●コットンにたっぷりと含ませ(1枚あたりポンプ3~4 回押し程度)、やさしくメイクとなじませながら、ていねいにふき取ってください。
●コットンが汚れたら、新しいコットンに替えて、メイクがつかなくなるまでくりかえしてください。
●アイメイクを落とす際は、しばらくなじませてからやさしくふき取ってください。
●ウォータープルーフマスカラをご使用の方は「スゴオフ クレンジングオイル」をおすすめします。



保湿力の高い4種のモイスト美容オイルを組み合わせることで肌のうるおいをキープし、つるんとした洗い上がりに。さらに保湿サポート成分としてアミノ酸系セラミド類似成分も配合し、洗い流した後のつっぱり感を防ぎます。
角質ケア効果のある「乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液」と、角質ケアサポート成分の「ヨーグルトエキス」を配合。メイクや毛穴汚れを浮かせて落とし、くすみのない透明感ある肌へ導きます。
ウォータープルーフマスカラやティントリップなど、目もと・口もとの落ちにくいポイントメイクも負担レスでするんとオフ。
何度もこすらなくてもサッとメイクが落とせるので、まつ毛エクステをご使用の方にもお使いいただけます。

※1 保護成分 ※2 (ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)) ※3 清浄成分 ※4 古い角質による
適量(3~4回押し)を手にとり、顔全体に広げ、メイクとよくなじませたあと、水またはぬるま湯で充分に洗い流してください。
ぬれた肌、乾いた肌どちらにもお使いいただけます。


めんどくさがりなので、土日とかたまに平日もウォータータイプでふきとり終了しちゃいます・・・・
基本的には、肌に付けるのは石けんで落とせるものばかりなので、オイルとかがっつり落とすものじゃなくても大丈夫ぱー
土日なんかは化粧はしていません。うっしっし
日焼け止め程度なので、ウォータータイプで十分バイバイ
こちらはニオイもあまりなくて使いやすいですが、すっきり感があと少し欲しいかな!?
それに対して、オイルはほんとスッキリ落ちます!!
オイルは乾燥させると聞いたので、ここ数年は使っていませんでしたぱー
夏ならもっと気持ちよく使えそうです。
冬なら週1回とかでもいいのかな。と思います。
お値段もお手頃でリピしやすいし。
最近、ドラッグストアに行かないので情報はネット頼り雫
また、良い商品見つけるのが楽しみです。

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.28 11:48:06
[☆★商品購入後の感想★☆] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.