552642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.11.06
XML
カテゴリ:倉庫



★ブックレビュー
2007年11月5日に読みました。
ちょっと前にBookOffで、新刊本のようにキレイな夢枕獏さんの「陰陽師 鳳凰の巻」を100円コーナーで見つけてしまったんで、久しぶりに読んでしまいました。
ブームになった頃は夢枕獏さんの「陰陽師」の数冊をはじめ、これを原作とした岡野玲子さんの漫画「陰陽師」(話が進むにつれ原作よりどんどん内容が深くなったような)も読み、テレビドラマも映画も観ましたけど、久しぶりに出会うとなんだか懐かしい。
しかし、話は興味深いんやけど、獏さん、ストーリー展開を水戸黄門さんみたいにひな形にしてしまってるんで、読者からするともうちょっと工夫してほしいな~とゆー気分になる。最初の頃はけっこう頑張ってたのにね。



読んだついでにポチッとね→人気blogランキングへ



★コラボショッピング
とゆーわけで、陰陽師安倍晴明のあやかりグッズをご紹介。

開運キーホルダー「大安心」陰陽師も用いた不思議な形のパワーで強運に!

五芒星プレートトップ

晴明・ダイヤレットペンダント

除災招福の呪文を刻む陰陽呪文刻ブレス(オニキス)

大行列の出来る噂のサイフ!!他では絶対手に入りません!!『招財晴明桔梗財布(コンパクトタイプ)』

安倍晴明 開運クリスタルペンダント

安倍晴明・護符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.06 17:42:18



© Rakuten Group, Inc.