552622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.01.20
XML
カテゴリ:倉庫


★シネマレビュー
2002年のいつかに観た感想です。
ラッセ・ハルストレム監督、ケビン・スペーシー、
ジュリアン・ムーア、ケイト・ブランシェット。
ケイト・ブランシェットって、ジュリアン・ムーアの役もできるのに、
今回はちょい役っすよ。
あれ、叔母さんは「ショコラ」に出てた
糖尿病を患ってるおばあちゃん役の
女優さんとちゃうのって思ったけど見間違いかなぁ。
ほんで、監督、日本のパソコン、嫌いなんだぁ。
まだ、外国のコピーの粗悪品だと思ってるんだぁ。
それとも嫌味なのかな。
だとしたら日本人、嫌いなんだぁ、ひょっとして。
で、映画の感想。星3つ。
期待持ち過ぎてハズレた感じっす。
ケビン・スペーシーは今までで
一番つまんなかった(いや、上手いんですけど)
よーな気がしました。

★コラボショッピング
大漁じゃ、ホカホカ鍋じゃ~!
網走の漁師が作り上げた秘伝の番屋鍋(海鮮鍋・冷凍)蟹と魚介類が入った美味しい鍋を是非!

津軽海峡大間の春夏秋冬海の幸【デラックスセット】

【北海道産】たこしゃぶ(特製たれ付・冷凍)厳選した大きめのみずだこを使用

【2人前チゲ】コク旨!完全手作りの『濃厚焼き辛味噌スープ』と『道産もちもち豚バラ肉』のセット

海鮮しゃぶの醍醐味をご家庭で…『まるごと海鮮しゃぶしゃぶ鍋』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.20 16:53:12



© Rakuten Group, Inc.