552422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.01.06
XML
カテゴリ:倉庫


2010年ロシア産のサスペンスです、ミステリーです。なかなか見応えのある90分でした。面白かったです。過去と現在が交差する演出もなかなか効果的。テレビ放映をした時はぜひぜひ!お薦めです。ちなみに解説より、こんな映画です。『雪山に孤立する測候所で暮らす気象学者のイワノフとドロゾフ、そして雑用係のロマシュ。ある日、日が暮れるので泊めて欲しいと一組のカップルが測候所を訪れるのだった。しかしその後、測候所から発信されたSOSを最後に5人の姿は忽然と消えてしまい…。外部から遮断された建物の中では一体何が起き、5人は何処へ消えてしまったのか?アレクセイ・グシュコフなどロシアを代表するキャスト勢が好演するロシア産サスペンス!』。映像の雰囲気は『ホワイトアウト フローズン・リベンジ』予告編をどうぞ。
(131121鑑賞)

っちゅーわけで、ロシアより愛をこめて。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.07 00:39:48



© Rakuten Group, Inc.