552070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.01.31
XML
カテゴリ:倉庫


「裸で御免なさい」
56年フランス作品。博物館で案内係をするBBの兄貴の働きっぷりがこれがフランスか〜と(笑)冗談でジャケットに火をつけるのも当時のフランスはへっちゃらか、びっくりやん(笑)そう言えば、小さな恋のメロディではマークレスターが父親が読んでる新聞に火をつけてたな、イギリスやけど。で、よくできたコメディでした。そしてラストの日本旅行のシーンが桜と富士と着物の女の子とそして男優女優、室内装飾がお約束のまるでチャイナ。しかしBB、ウェストが50センチて。でも、らしさは、空気感は、フランソワ・オゾン監督にも継がれてるような。ちゃいますか?(130730鑑賞)



フランスの大自然の中でデザインされたジャノー マイファースト・ウクレレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.01 00:22:57



© Rakuten Group, Inc.