552590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.12.21
XML
カテゴリ:映画


「人間失格 太宰治と3人の女たち」予告
2019年公開。いや〜、こんな人だったんすね。ウィキを映像化したらこうなった、みたいな映画。面白かったです。僕みたいに太宰をほとんど知らない人は見る前に太宰治と3人の女たち周辺のウイキ情報を読んでから見ることをおすすめします。しかし、ビジュアル的には沢尻エリカと二階堂ふみはお互い逆の役の方が似てるように思ったのでした。あ、そういえば森田童子のアルバムに玉川上水沿いに歩くと〜みたいな歌があったのを思い出した。検索するとデビューアルバム「GOOD BYEグッドバイ」に収録の「まぶしい夏」でした。持ってたので探したらあるはず。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.21 16:52:02



© Rakuten Group, Inc.