550260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.02.26
XML
カテゴリ:映画


「ミスト」予告
2008年公開。コレ、前に見たなと、窓ガラスに化け物が初めて現れる前後で確信した。でもブログに投稿してないので見た頃もその時の感想も不明。さらに「結末を覚えられない病」が治ってないので最後まで見ることにしたのでした。嗚呼、こんなにむごい救いのないラストだったとは。こんな衝撃的な結末なら覚えてそうなのにな。集団の葛藤と対立など群像劇がわかりやすく演出されて面白い。予算のない映画はだいたい一点集中になるので、そこでのドラマが腕の見せどころですよね。僕のお薦めはモンスターパニックもので若かりしスカーレット・ヨハンソンがヒロインの「スパイダーパニック」。小ギャグもテンポよく散りばめて蜘蛛が苦手の僕でもダイジョーブ。シチュエーションは似てるんで両作ともぜひぜひ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.26 17:28:59



© Rakuten Group, Inc.