550264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.05.13
XML
カテゴリ:映画


「帰郷」予告
2004年公開。あるある話で辛気臭いっす。階段の踊り場にいる監督と役者が作ったような、それぞれがこれからの行く先を思案してるような宙ぶらりんの作品。しかも登場人物全員がみんなヘンで、そこに誰も気づいていずに(それは作り手の監督でさえ)、ちょこちょこイラッとします。ちなみに「帰郷」といえばホトトギス、井上陽水さんの名曲「帰郷(危篤電報を受け取って)」も聴いておくれやす。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.13 17:06:56



© Rakuten Group, Inc.