552435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キネマトホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.06.22
XML
カテゴリ:映画


「閉鎖病棟―それぞれの朝―」予告
2019年公開。伝える重量、重めがいいのか、軽めがいいのか、その割合がわかんない。わかんないから、その物差しとしてサブタイトルに「それぞれの朝」がついてるのかなぁ、と思う。思うけど、これでいいのかどうか。表面だけを見ると「閉鎖病棟」で起こった出来事でなくてもどこか別の場所で起こっても通じるストーリーと描写。その辺がざわざわするのさ。でも「それぞれの朝」と言われると、そうかぁとなってしまう。あぁ、こりゃこりゃだね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.22 17:19:37



© Rakuten Group, Inc.