252722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

私的映画生活

2010.04.21
XML
今日、暑かったぁ雫雫
先週末の寒さはなんだったんだぁ??
体調崩し気味です^^;

今日も早速いきます!!コレですひらめき

アリス・イン・ワンダーランド.jpg

 
『アリス・イン・ワンダーランド』
2010年度作品(アメリカ)
監督:ティム・バートン
CAST
アリス:ミア・ワシコウスカ
マッド・ハッター:ジョニー・デップ
赤の女王:ヘレナ・ボナム=カーター
白の女王:アン・ハサウェイ

早速見てきましたぁ!!ルイス・キャロル原作の『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』の続編的作品です。自分はぁ~前知識としは、アニメで見たような気がするけど、覚えてない程度でしたが、全然平気です^^

お話はアリスが19歳、とある貴族と結婚??プロポーズを受けますがぁ~逃げだします。その場でぇ~洋服を着た、うさぎを発見!!追いかけている内にぃ~穴に落っこち ワンダーランドようこそぉ!!ここからアリスの新たな冒険のはじまりです!!(って感じです^^)

自分はシネコンで観賞したのですがぁ~~3D版は人気でぇ午後一くらいの時間帯に合わせて出かけたのですがぁ~見たのは夜の7時くらいのかいでしたぁ^^;(びっくりです)その変わり席はぁ~真ん中の席の真ん中で見れましたきらきら実は世間が思っているよりはぁ~期待しないで行きました、なぜならぁ~基本、子供向けかなぁ~とも思っていたので^^;でも、全然イケてます^^ティム・バートン監督の世界観とでもいうのかなぁ~アリスの世界とあってる感じです。
アリス役のミア・ワシコウスカも成長したアリスにぴったすな感じ。(と思えた^^;)ジョニー・デップもイイ感じだったぁ(ダンスはどうなってたのかなぁ~?)でもぉ~今回、自分が釘付けだったのはぁ~赤の女王です!!(頭でっかちヘレナさんです!)いい表情だったぁ~^^

オフィシャルホームページはここをクリック

ティム・バートン&ジョニー・デップ作品はコレも有名ですねぇひらめき

こっちはぁ~正直、おこちゃま向け感じでしたがぁ~小人な人達に釘付けでしたぁ

赤の女王の頭でっかちはぁ~同じくティム・バートン監督のコレが浮かびます^^

マーズ・アタック!

でぇ~~一番の有名所はぁ~この作品かなぁ


ティム・バートン監督&ジョニー・デップのコンビ作品はぁ~
今回の『アリス・イン・ワンダーランド』と上記の『チャーリーとチョコレート工場』以外でもまだまだありますひらめきちなみにヘレナ・ボナム=カーターもティム・バートン監督作品の常連ですねぇ~


にほんブログ村 映画ブログへ  人気ブログランキングへ






最終更新日  2010.07.10 17:13:45
コメント(1) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

占い

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ほしいものリスト

お気に入りブログ

★★人気の茜霧島単品1… 焼酎大好き!さん

はじめてのブログ(… FourRosesさん
asutama Free Life asutamaさん
舞姫のお散歩 Rosebudさん
An everyday event RIKAブーさん
シネマ大好き! takusyunさん
メタボスパイラル ジェニファー234さん

コメント新着

 ネクタイ@ szaxzfuxyn@gmail.com With havin so much content do you ever …
 ジミーチュウ 財布@ mugsjtvyxs@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

サイド自由欄

ランキング市場

楽天カード

バックナンバー

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.