631759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いどまきのエンタな瞬間♪

いどまきのエンタな瞬間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

idomaki

idomaki

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 idomaki@ Re:観に行ってました(11/30) のっこさん 京都、参加下さってありがと…
 のっこ@ 観に行ってました 私も京都の舞台挨拶行きました。 確かに…
 うみ@ Re:「天国はまだ遠く」 チュートリアル舞台挨拶でした☆(11/30) 京都の舞台挨拶を見て、二人の掛け合いが…
 idomaki@ Re:いい作品ですね。(11/01) 大きな顔さん ・・・多分ね。なかなか難…

フリーページ

ニューストピックス

2012年01月12日
XML
カテゴリ:つれづれ
 お立ち寄り頂いた方、ブックマークの登録をして下さってる方。

 いどまきです。

 1月12日をもって、楽天ブログさんの様々な機能が消滅してしまいました。
 お気に入りに登録していたブックマークなんて、跡形もないじゃないの。

 約5年程でしょうか。
 ずっとお世話になっておりましたが、そろそろ“野ざらし”にしようかと・・・
 
 思い返せば、いろんな思い出がありまして。
 

 書くときりないんでやめときます。
 過去ログもなかなか面白いですね~☆

 さて。
 今のところ、他のブログで2つ開設しています。

 当面どちらがいいか、しばらくやってみてアクセス数と、ボリューム度で統一しようかと…

 一応、今の段階で更新数が多い新しいいどまきのお部屋をご紹介させてください。

 しかも、相変わらず「いどまき」を連呼しております。本名出すと日本に一つしかない苗字なものですから他の親族がヤンヤヤンヤとうるさいので…


 まず新しい一つ目のブログは、

 いどまきのいまどきな日常アドレスは、ココ

 そう、全くもって“響き”は一緒です…
 成長してない証拠。

 よろしければ。
 ほんま、よろしければで結構ですので。

 ブックマークとか、お気に入りに登録して下さってる方、ご変更お願いします。
 そして、アクセス記録上げていきたいんで…

 すいませんが、これからも仲良くしてください。。。

 じゃ。
 楽天よ。

 おまんの勝手な事情には付き合いきれん。

 さらばじゃ!



 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月13日 00時02分37秒
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.