055200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はねブログ

はねブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ニチバン株式会社ひびわれ保護バンかかと用8枚入りが我が家にやってきました!ありがとう楽天様とニチバン株式会社様!
 そそくさ封筒を開けてみると、箱が潰れていたりもしたのですが(笑)中身には問題なく。早速つけてみました。
 かかとって面積が大きいので、
(結構ずれるんじゃないかなあ)
 と思っていたのですが・・・・これがずれない。この一点だけとってもすぐれものです。足の裏にはりつけたものがずれるって本当にイライラしますからね。
 厚さもさほどではないので、ひびわれ保護バンをつけたまま、上からストッキングをはいてパンプスを履くのも可能です。すぐにはがすのがもったいないので私はそう使っていました。
 使いはじめて7日ほどたつのですが、がんこなかかとのがさがさが柔らかくなっているのを感じます。24時間いつでもどこでもかかと保湿が可能!、という言葉の通り、ぴったり保護して保湿しているのが良いようです。お風呂に入るときにはがして、軽くフットバーなどでこすってマッサージをすると角質が薄くなっているのが分かります。
 これからも使い続けてやわらかかかとを目指したいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.11 19:34:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X