041123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べーぐるの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月28日
XML

昨晩、久々にお腹をかかえるぐらいに大笑いしました。

今年になって、天才!志村どうぶつ園といテレビ番組を毎週見ています。

この番組の主役と言っても良いほど天才チンパンジーのパン君とブルドックのジェームズの

おつかいコーナーがとても面白い。今回ジュームズに子供ができ、育児で疲れている為、

パン君とミニブタが、ジェームズの大好物のメロンを買いに行く、お使いでした。

パン君何とかお店にたどりつき、お店の中でメロンを探します。メロンはすぐに見つけたものの、

パン君の大好物の苺が目にはいり、試食用においていた苺にパクつくパン君。

試食に味をしめたパン君は、ちりめんじゃこの試食もしたりしていて、今度目に付いたのが

唐辛子。香をお楽しみくださいと唐辛子が飾ってあり、それに手を伸ばし、真っ赤な唐辛子を

一つもぎ取り、口の中に入れたパン君。辛かったんでしょう。その後パン君は、口を大きく開けて、

叫びながら走り回っていました。その顔の表情としぐさがなんとも言えず、主人も私も大笑いし、

お腹が痛くなるまで笑いが止まらなかった。私、一度でいいからこのパン君に会ってみたい。

とても頭がよく、優しい瞳をしています。毎週DVDに録画し、パン君とジェームズの

お使いコーナーだけを見ていますが、本当にこの二人仲が良いです。今回は、ミニブタとパン君の

お使いでしたが、それでも面白かったです。私は、やっぱりミニブタよりパン君とジェームズの

お使いの方が、好きですね。ミニブタって顔の表情に変化ないからね。

ジュームズの表情は、パン君とのやりとりで変わります。犬猿の仲って言うけれど、

パン君とジェームズにはこの言葉は当てはまらないです。来週のお使いも楽しみです。(^^♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月28日 17時50分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[テレビや新聞で感じたこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レーズンシナモン

レーズンシナモン

フリーページ

お気に入りブログ

バナナの小屋 こくわ♪さん
ローズマリーの日記 ローズマリー5056さん

コメント新着

 レーズンシナモン@ Re[1]:健康である事の有難さ(09/14) ストロベリーキャンドル21さんへ こ…
 ストロベリーキャンドル21@ Re:健康である事の有難さ(09/14) こんにちは*^^*子育ては、子供を産む…
 レーズンシナモン@ Re[1]:夢甘栗(11/07) いちご畑3551さんへ >へ~(*^^*…
 いちご畑3551@ Re:夢甘栗(11/07) へ~(*^^*)夢甘栗って初めて聞きま…
 レーズンシナモン@ Re[1]:手作りって(10/10) いちご畑3551さんへ >スポンジケーキ…

© Rakuten Group, Inc.
X