041122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べーぐるの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月26日
XML

今日の出来事ではなく昨日の出来事なんですが、いつもの通り買い物に出かけました。

色々買い物かごに食品を入れてレジを済ませ、マイ買い物袋に買った商品を入れながら、

頭では100円ショップで買わないといけないものを考えていました。

100円ショップで買い物を済ました後、クリーニングに行ったりと色々用事を済ませて

家に戻ってきました。買い物してから2時間以上が過ぎていてちょっと一息ついてから、

夕食の準備にとりかかりました。明日のお弁当の事、朝食の事を考えていて、

朝食は食パンにしようと思い、買ってきた食パン何処に置いたんだろう?と机の上を見てもなく、

かなりの荷物だったので、車の中においてきたかもと思い、車の中を探すも全然見当たりません。

もしかして買ったつもりで買ってなかったのかも???と思い、財布の中にはいったレシートで

確認するとちゃんと食パンが購入されていました。えーもしかして、お店に忘れてきたのかしらって

事で、買い物してから3時間以上もたってから電話でお店に確認すると、「置忘れがあり、

サービスカウンターでお預かりしています。」との事。私、今まで買ったものを置き忘れた事が

なかったのが自慢だったのに・・・・・。(ーー;)とうとうこの日が来てしまったのね。(>_<)

母は、よく食品を買った後袋に詰めている時に置き忘れる事が多く、母に「どうしてそんなに

置き忘れるの?」ってよく言っていたんですよね。私もやってしまいました!!

このお店の人は対応、雰囲気が良いから好きでしたが、お店に来るお客さんも良い人が多いのか、

ちゃんと置き忘れた商品をサービスカウンターに届けてくれるんですね。

昨日は夜8時過ぎに気がついたのでお店にとりに行くのが面倒だなぁと思っていたら、

お店の方が、「もう出かけるの嫌でしょ?預かっておきますから明日でも良いですよ。

レシートを持ってお店に来て下さい。」という親切丁寧な対応をしていただき、

私は今日食パンをとりにそのお店に行きます。(^^ゞ 恥ずかしいわ~。(苦笑)

何かを考えながら作業するとこうゆう事をしてしまいます。今日の朝食はご飯にしました。

お店に食パンとりに行く事忘れないようにしないといけないなぁ。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月26日 08時54分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常の出来事・独り言] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レーズンシナモン

レーズンシナモン

フリーページ

お気に入りブログ

バナナの小屋 こくわ♪さん
ローズマリーの日記 ローズマリー5056さん

コメント新着

 レーズンシナモン@ Re[1]:健康である事の有難さ(09/14) ストロベリーキャンドル21さんへ こ…
 ストロベリーキャンドル21@ Re:健康である事の有難さ(09/14) こんにちは*^^*子育ては、子供を産む…
 レーズンシナモン@ Re[1]:夢甘栗(11/07) いちご畑3551さんへ >へ~(*^^*…
 いちご畑3551@ Re:夢甘栗(11/07) へ~(*^^*)夢甘栗って初めて聞きま…
 レーズンシナモン@ Re[1]:手作りって(10/10) いちご畑3551さんへ >スポンジケーキ…

© Rakuten Group, Inc.
X